|
|
17年02月10日(金)
やっぱり寒い~~~ |
|
< また雪になるかも・...
| パジェロミニを買う... >
|
【朝ごはん】350×4、ミートソーススパ(大) 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×3、焼酎2、チャーハン、中華スープ、海老チリ、マーボ豆腐 【今日の感想】雪がちらほら・・・・・いやだな~。 で、バモスの買換えを妻に相談した。315000円なら安いなと思ったのだが、同じ中古車屋さんに平成15年式のパジェロミニがでていて、車検が1年残っていてコミコミ20万円!! 車載スペースは狭いが、とにかく安けりゃいいんだなあ~~。妻もまんざらでもなさそう。 バモスの新品タイヤがもったいないと思っている点もバモスに固執する一因なのだが、考えてみれば父のホンダの軽トラックにもそのままつけることができるんだから無駄にならないから、この際は、全く方向性を変えてパジェロもいいかも。その上4WDなんで、雪に強いっていうのもグーかも・・・。多分燃費は悪いだろうけど。 いずれにせよ、明日、妻と一緒に南高井の中古車屋を訪ねてみようと思う。 バモスか、パジェロか・・・・・・。今日もマイバモスで出勤したけど、坂道はほとんど使い物にならないし、信号待ちではノッキングのような状態。これじゃあ、そのうち走行中に突然止まってしまう可能性も十分ありえる。でもって、事故なんてなったら目も当てられない。 う~~~ん、20~30万円を惜しんでこんなトラブルになるのは、やっぱやるせないですな。 よし、明日、決心するか!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|