|
|
17年02月09日(木)
また雪になるかも・・・・・・ |
|
< バモスはお休みなさ...
| やっぱり寒い~~~ >
|
【朝ごはん】350×3、ミートソーススパゲティ 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×3、焼酎2、牛タン丼、赤魚の煮付け、味噌汁 【今日の感想】今日からまた冷え込みだした。天気予報では明日から3日間「雪マーク」。いやだなあ、その上バモスは今朝乗ってみたけど、やはりエンジン不調。なんとか頑張って乗ろうとも思うがこれはかなり「ヤバイ」感じだ。 南高井に車検込みで30万円のバモスターボが中古で出ているが、走行距離10万キロだからもしかしてタイミングベルトの交換が必要なんじゃないかな。車検と同時に交換ってことで30万なら買う価値あるかも・・・・。 今日は本社出張のついでに寄ってみようかな・・・・。 実は、妻の勤務先の会社にも近い。 30万なら買えなくもないが・・・・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|