|
|
17年02月18日(土)
大阪は結局日帰り・・・・で、黒兵衛ラーメン最高!!! |
|
< 明日は大阪の息子の...
| 農業所得の申告・・... >
|
【朝ごはん】350×2、サンドイッチ 【昼ごはん】箕面 ラーメン黒兵衛 黒トンラーメン、ごはん、から揚げ 850円 【晩ごはん】ピザ、寿司、マカロニサラダ、刺身、350×2、焼酎2 【今日の感想】ほんとうは1泊2日の予定で大阪豊中市の息子のマンションに行く予定だったのだが、行ってみると特にすることなし。結局は来月の18、19日に引越しするという段取りを決めただけ。まあ、おおよその見込みは立った。軽トラック+妻の会社の社用軽ワゴンの2台で東予港からフェリーで行くことになった。で、今回は妻のプレミオで行ったが、カラーボックスとか詰め込めるだけの物を積み込んで帰った。 箕面方面で昼食を食べてからかえることになって、グーグルのマップでラーメン店を見つけたら・・・・満車。で、隣接して計3軒のラーメン屋。どこも満車。 13時過ぎで土曜日だからある程度混雑も仕方ないが、それにしてもラーメン店激戦区やな。 黒兵衛というラーメン店では、駐車場確保に10分、店内の順番待ちに30分。 なんとも都会は不便である。 が、待ち続けた甲斐はあった。麺は細麺だがしっかりとコシがあって、スープもめちゃウマ!! う~~ん、人気があるはずだ。 おなかは満腹。 で、高速をぶっ飛ばして帰って、帰宅した19時30分位であった。 で、晩御飯もセブンスターの惣菜祭りとなった。 ほんとうに食べ過ぎちゃう??
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|