no title【natural☆17さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>natural☆17さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
17年04月07日(金)

no title

< no title  | no title >
太る食べ物を食べ過ぎてしまった。
頑張れる力あるんだから大丈夫だよ。
自己管理ちゃんとしよう。
悩まず笑顔になれる行動取ろう。
食生活きちんとやって良く動くこと。
基本的な事忘れないで。
当たり前にやる覚悟持ってよ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする