natural☆17さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年04月15日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今日は昨日から寝られてなくて、一日情緒不安定でまた泣いていた。 食物繊維摂りすぎたせいかお腹が痛い。 またバランス良く作って自信持ちたい。 その方が野菜もタンパク質も摂れる。 食材を沢山買い込みさえしないで済めば、身体にいい食材は選べる。 量り売りあればいいのにな。。 最近買い物行くと衝動買いばかりしてしまい悩んでいる。 ダメと分かっていても身体に悪いもの買って食べてしまってる。 太ることに浪費してるなんてつらい。 前みたいにちゃんと管理出来る自分になる。 良く動いてた元気な時期に戻ろう。 リバウンドしたくてしたんじゃない。 飢餓の反動だし、 満たされてないからだし、 通う場所が見つかれば多分紛れると思うから、 くじけず必ず見つけよう。 また必ずできるし元気になれるからがんばろう。 今の自分を否定しないし、責めないけど、 やっぱりスリムな自分で生きられるようにしよう。 理不尽に嫌な思いしたくないし、日々元気でがんばれてる実感が欲しい。 また太ってる姿で居るのは悔しいけど、こういう時期こそ楽しく身体動かそう。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|