no title【natural☆17さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>natural☆17さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
17年04月15日(土)

no title

< no title  | no title >
今日は昨日から寝られてなくて、一日情緒不安定でまた泣いていた。
食物繊維摂りすぎたせいかお腹が痛い。
またバランス良く作って自信持ちたい。
その方が野菜もタンパク質も摂れる。
食材を沢山買い込みさえしないで済めば、身体にいい食材は選べる。
量り売りあればいいのにな。。
最近買い物行くと衝動買いばかりしてしまい悩んでいる。
ダメと分かっていても身体に悪いもの買って食べてしまってる。
太ることに浪費してるなんてつらい。
前みたいにちゃんと管理出来る自分になる。
良く動いてた元気な時期に戻ろう。
リバウンドしたくてしたんじゃない。
飢餓の反動だし、
満たされてないからだし、
通う場所が見つかれば多分紛れると思うから、
くじけず必ず見つけよう。
また必ずできるし元気になれるからがんばろう。
今の自分を否定しないし、責めないけど、
やっぱりスリムな自分で生きられるようにしよう。
理不尽に嫌な思いしたくないし、日々元気でがんばれてる実感が欲しい。
また太ってる姿で居るのは悔しいけど、こういう時期こそ楽しく身体動かそう。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする