natural☆17さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年04月21日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
自炊出来ただけまし。 今日は小麦食べずに済んだし肉魚大豆野菜摂れた。 理想じゃないけど、ましだよ。 だいぶいいよ。 小さな一歩を励みにまた健康になるんだよ。 些細な変化は簡単だから出来るよね。 それをワザと褒めてあげるんだよ。 情緒不安定だったけど、前向きに戻れた。 体型に関しては、今太ってしまってたって、スリムだから。 またスリムで居ると決めたから、もうすでに体型維持できてるんだよ。 食事おざなりにせず、普通に活動的に生活するよ。 ゲッソリとなる痩せ方はもうしない。マイペースで。 出来るよ私。 早く理想の環境見つけて引っ越せるようにがんばろう。 気分変えて楽しめるようになる。 断捨離して新しい服着てカーペットとかも替える☆ 無駄な食費に費やしてしまい無駄に太って病気だったよ。 頭おかしくてかわいそうだった。やっぱり身体にいい食事しかしたくない。 あと言語化出来ないストレスがないようにしたいの。 そしたら太らなくて済むのに。泣 気持ちを出せてたらなあ。 短期で極端に体型が変動してからだおかしくなってないかなあ。泣 大丈夫出来るよ、習慣だし、いたわろうね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|