オイラも、7月に大学のクラブ活動のOB会総会があるというはがきが来て どうしようかと思ってますが、多分欠席します。 72歳には、もう遠慮したほうがと思っています。
会社員って、どうしても「ムラ社会」中心の交友になるので、 後輩には「シャバの人ともお付き合いしないとだめだよ!」と誘ってます。 でも、私等除いたら7~8人って・・・ 「意味ないんじゃ~ん」って怒られるよ。
ワシは中学の時の吹奏楽部の先生の米寿のお祝い&OB回が7月にありますわ… どうしようかな…7月は今年も岩手に長期行ってくる予定なので… OB回は参加費が結構高いのですわ…(^^; お世話になった先生と故郷…どっちを取るか! 迷わず故郷かな!(笑) 先生はとても有名な方で、その道の人なら誰でも知ってる人ですよ…(^^)
会費が高いのは引きますよね~(^^;) 7月の岩手が待ち遠しいですね♪
母校のうち、幼稚園と高校はなくなり、短大は日野校舎が潰れ渋谷に行ってしまいました。 小学校の同窓会は幹事さんと仲が悪くて呼んでもらえませんでした(笑)同窓会行ってみたいですねー(^ー^)
母校がなくなったのは寂しいですね。。。
ウォーキング頑張りますね~ 私も動いてこなくちゃ。
年寄りは朝早く目覚めるので、暇つぶしって側面もありますよ~ (^^;)
>陽気に誘われ55分も歩いちゃった。トホホ・・・ 体が、大分元に戻ってきた証拠でしょうが、無理すると大変ですから程々にして下さいね~(^^。 大学のゼミ同窓会、私が初代ゼミ長だったので10年位続けていましたが、残念ながら~ 自然抹消してしまいました~(--;
左足の甲が、まだ少し痛みます。 同窓会の支部総会、来年は考えますよ~(--;
同窓会行った事ないです。。。 高校卒業してから、何回か実家の方に案内の通知が来ていたようですが、 そこの頃はもう故郷の九州を離れて、大阪で一人暮らししていたので・・・ そして今はイギリス・・・こんなことなら一度くらい参加しとけば良かったなぁ~。
高校とか中学のクラス会じゃない「同窓会(同期会)」って出たことないですよ~~ 憧れますよね♪
私も高校卒業してから実家を離れてるので 同窓会は憧れますね!! 成人式の時に集まったのが最初で最後でした。
大学の同窓会ともなると年齢の開きが広すぎるので、誰が誰だか~?です(^_^ゞ 高校のクラス会は5年に一度開催されてます。 あと3回出ると70歳を越えますので、これからは1回1回が大切になります・・・
おはよう 今頃、会社に集まってボランティアの準備かなぁ 上に立つ者大変ですが、会社の評判落さないよう頑張って。 偉いなぁ、よく歩くよ、50キロの後、私今朝は鼻たれ爺ですから 明日は、歩くよ(体調よければ)
ボランティアとゴルフで17,000歩歩きましたよ! 左足の甲は少し痛みましたが、もう大丈夫そうです♪ 日高も夏日になりました☆