建物に被害なくてよかった。 今日は暑くなるようですね。
また仕事増えてしまいました(;´A`) 今日は湿度が高そうです。
お家や店の方に被害がなくて何よりでしたね。 昨日、トレッキングシューズ購入してきました!(宜しければ昨日の日記をご覧ください)
いい買い物されましたね!登山楽しんでください(^^)d