10月10日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>10月10日
17年10月10日(火)

10月10日

< 10月9日  | 10月11日 >
キフネ。

キミがナポリタンを作ろうと材料を持ってきたが、ケチャップ味に抵抗があるリゴが結局ガーリック塩胡椒で作った。
塩焼きそばみたいだった。
ケージは日曜日に酒の勢いでリダとライリーにきつく当たったそうで自己嫌悪してた。
しかし結局の怒りの大元のエリーには何も言わず。そこがケージのストレスになってる。
ついでにシンにもイラついたそうだ。

夜はそんなに忙しくはなかったが、天ぷら鍋の火の調節が壊れているから本当に勘弁してほしい。

賄いはチキンを焼いて、サーモンのおにぎりを作ってあげたらみんなに感謝された。
リゴもエピリオも喜んで食べていた。
ヒデはサーモンが嫌いなのでおかかを作ってあげた。喜んでいた。

自分用に天ぷらを揚げて帰ろうと思ったが時間もなくできなかった。

家に帰ってからホットドッグ、ハムサンド、サラダ。

イカオさんはおにぎりを1個食べた。


CCでストレージに払おうとしたらできなかったので、もしやと心配になり試しにキャッシングしたらできたので別に大丈夫だった。
WFに今日ジローからもらったチェックとイカオさんのお母さんから送ってもらった分を入れた。

長靴が届いた。
重い。
やっぱりスティールトーにしなければ良かったが返品するのもめんどくさい。
サイズは中敷を入れればよい。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする