中華ランチ【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>中華ランチ
17年10月25日(水)

中華ランチ

< また雨だ  | 久々の青空 >
中華ランチ 画像1
お休みだから、昼からでもしようと思ってたのに、エクササイズしなかった。
美容院予約してたので、出掛けてカットの予定をパーマにしてもらう、今の家に越してからのお付き合いの美容師さん、結婚してお子さんが産まれてと、6年以上のお付き合いで話に花が咲いたけど、ご両親が亡くなっていた事初めて聞いて、驚いた。まだ70代でお若いのになぁ〜、人生わからないんだよね〜としみじみ。
終わってからバスの定期券売場へ、ICカードの払戻とチャージやり直しに行ったら、なんと13時から1時間休憩だって。ガックリ、仕方なく近くで一人ランチ、ちょっと奮発して1200円の定食。美味しかったけどこのお値段ならコーヒー付けてもいいんちゃう〜?大阪市内ならやってけないよ〜!多分続かないだろうな〜と思いながらガラガラの店を見る、雰囲気も良いけどお客さん来なきゃやってけないでしょう?なかなかここぞというお店、出来ないな〜田舎は難しいんだろね。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする