豪華なランチですね! 美味しそう(^^♪ どちらに行かれたんですか?
ありがとうございます♪ 箱根から真鶴へ抜けました。 下界は青空だったのに、山は雲に覆われて、、、残念!!
美味しそう~ 運転好きなのいいな~ 運転苦手で出掛けられません(笑)
そちらは近くに美味しいものがたくさんあって、羨ましいです♪♪ 食べ過ぎないためには、運転苦手なくらいがちょうどいいかもしれませんね^^。
体調不良じゃ仕方ないですね 残念だけどまたいつか行けますよ
今までは親の調子に振り回されましたが、これからは自分の、、、になりますね。 (苦笑)
美味しかったんですね。 明日とあさっては控えめにしたり、運動したり。 何とかなるさ~ こんな遅い時間にカボチャコロッケとトンカツ食べてるcomですけど。
ご飯がどんぶりじゃなくて良かった♪ (笑笑) おかずが多いと、ついついご飯が進んじゃうので^^;。 私も夜食を食べないように早寝しようと思いますが、 そうすると朝目覚めが早すぎちゃって困ってます。
鰺のたたき、鰺の干物、鰺フライ いいね。
旦那さんがアジ尽くしにしました。 お魚料理とは言え、、、食べ過ぎました!!