|
|
18年03月26日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
夜中に呼ばれて最後まで。 案外早く1時過ぎには終わったので一安心。 結局データ来ず、無駄な週末でした。
新幹線はダイヤ改正で1分早く着いたけどホームが昔に戻ってしまった。 歩く距離が増えるんだよね。 地下鉄は急病人とやらで5分遅れ、結局いつもと変わらず。
昼に電話してものうのうと昼飯で不在。 午後にようやくデータを送付してもらう。と思ったらデータ足りず。 こうなるから早くとお願いしているのに。
あわてて作成していたらあっという間に19時半。肉屋ですじ肉煮を買ってダッシュで帰宅。 今日は8時からマンション理事会なのだ。 GMの総務課長から謝罪、まわりくどいだけ。封筒もらったからウキウキしたけど自分とこの主催している無料券のみ。 なんだそら。 前回以上に他人事感が強くて早く終われと祈るばかり。 防犯カメラもポンプもブロックもどうでもいい...。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|