いやぁ~~ 素晴らしいなぁ~ ☆ 普段の努力が やはり ちゃんと数字に成って表れると 嬉しさ百倍ですね~ どうぞ ご自身の頑張り ☆ いっぱいいっぱい褒めて上げて 誇って下さいねぇ~~
>milosilo21さん まぐれだとは思うんですけどね。 いつでもこの数値になるよう、徐々に努力を重ねたいです。^-^
気持ちわかるなあ よい数値はよいんですよ。 今日も頑張りましょう。
>打ち水さん うちのPC,「>」の文字を打とうとすると、予測変換で「>打ち水さん」と出るようになりました。(笑) よい数値、気持ちいですね! 今日もコツコツいきます。