|
|
18年06月19日(火)
☆いつもと同じ(笑)☆ |
|
< ☆フライパンでごは...
| ☆またまた誕生日☆ >
|
|
夕食。 まあまあ食べられるからいいや(笑)
今日はいつもの先生がお休みでした。 昨日から明日は休むと言っていました。 更に自分が、休むからみんなも休んでも構わない的なことも 言っていました。 昨日はテストだったこともあり…
なんと!半分欠席( ̄▽ ̄;) みんな、どういう神経してんだろう? 友だち(私の次に年齢が上の女性)が1日の授業料 7、80ドルするんだよ( ̄▽ ̄;)何で休むの? って アイアグリーウィズダッ! 多分、若い子たちは親がお金だしてるんだろうなぁ… と思う。
私はすでに3日休んでいて210ドル損してますが( ̄▽ ̄;) 娘のためだからそれも仕方ない…
その娘ですが、やっぱり調子が悪くて… 無理して仕事に行っているせいだと思いますが。 昨日は仕事に行って今日は全く動けなかったそうです。 診断書をもらって叩きつけるように言いましたが(# ̄З ̄) こちらに連れてきてしまうことも検討しています。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|