散歩のみ【wyq*y69*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>wyq*y69*さんのトップページ>記録ノートを見る>散歩のみ
18年11月01日(木)

散歩のみ

< 今度は蓋が開いてい...  | 駅近と散歩と染める >
1時間。

途中保険屋のおばちゃんに会って、まだ温かいお赤飯を貰った!
ペロリと完食(〃)´艸`)オイシー♪
保険のお礼に娘さんが趣味で作ってるパワーストーンのブレスレットを頼んでくれるらしい。
嬉しいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



【今日の調子】
今日も頑張った!パンパンだ(>_<)
【今日の治療】

【今日の感想】

【記録グラフ】
リハビリ自主トレ 1日2回
80分
リハビリ自主トレ 1日2回  (分) のグラフ
痛みレベル(5段階)
3
痛みレベル(5段階)() のグラフ
歩行時間
49分
歩行時間(分) のグラフ
エアロバイク
0分
エアロバイク(分) のグラフ
万歩計
4491歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ぴぃずま 2018/11/03 20:00
ジャケットの写真、、、微妙~~~っ ^_^;
前から見て気にならないのなら、着ちゃえば?
人がどう見ようと、自分は自分なのだ!
自分が好きならばそれでいいのだ!
その背中のシミ(?)も「味」だと思えば良いのだ!
、、、か、そこに何かアップリケを・・・・って、それはナイね(~_~;)
 wyq*y69* 2018/11/03 20:48
あー!同じ事考えてる!(つ∀<。)キャハッ♪
子供のに良くワッペン付けたよーって書きながら、うん?今でもワッペンありだよね?アップリケも懐かしいけど。大人になったら縁がなくなった。
あっ!リュックサック背負うって手がありかも。
手書きでリュックサックを書いちゃうとか(笑)
梅田の大丸で買ったってあったから高いと思うよー
ボタンにも皮がついてるくらいだもん。
こういうのはクリーニングに出すと余計なお金がかかるよね。フードだって外れるだけで別料金だもん。
捨てるのはいつでも捨てられるから暫く取っておこう。

おにぎり美味しそう〜!
コンビニで思い出した!
この前のリハビリで、ほかの担当者が患者さんに話していたのに思わず割り込んじゃったんだけどさ。
何と!男6人で食べるのにコンビニおでんを2軒回って買い占めたって!何と!6万とか7万とか言ってた(°0°)‼信じられん!
ぴぃずま 2018/11/03 21:51
うわぁ、梅田から来たんだ、そのジャケット!
大阪の大丸といえば、高級よ~( ゜o゜)
なんとか着たいもんだね。
そうだ、リュック、縫い付けちゃえ!

6~7万、コンビニに払うなら、ヒガシマルうどんスープの素にさつま揚げやらこんにゃくやら、ただぶっこむだけにしたら、めっちゃ安く上がるのにね。
なんて金持ちグループなんだ(゚Д゚)!!
どうしてもコンビニおでんが食べたかったんだね(^o^;)
 wyq*y69* 2018/11/04 19:17
大丸着てリュック背負って買い物行ってきたよ〜(*´∀`*) 〉今の時期に丁度いい感じ
リュックおろす時少し恥ずかしかったけどね(^◇^;)

今日は寒いくらいだったね。
ゆっくり出来たのかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする