せっかくのコート、悲しい結末? もうどうしようもないのかしら? 残念 ( ´△`) せっかく手間ひまお金かけたのにね。 甲状腺のは、何年かに一度悪化しちゃうのだ。 なんだかね(´ヘ`;) 心臓バクバクしてて、じっとしていても体の中は全力疾走してるわけだから、疲れないわけないよね(ーー;) 頑張りすぎ、夜更かしもいけないらしい。 早く寝よ~(=_=) 歩くの頑張ったね! 良くなってる、良くなってる\(^-^)/
今、散歩から帰ってきてジャケットにフローリングの傷隠しの似たような色のマジックで塗りながらモミモミしてみたら、うーん…ビミョーだけど大丈夫かも! 背中の真ん中あたりの下の方なんだよねー。 隠しようがない場所。意外と後ろ姿って遠慮なく見られてるんだよねー。自分もそうだし。 少し休んだらアイロン掛けしてみるわ。諦めの悪い奴でしょ(笑)かなり気に入ってるから悔しいのだぁー 心臓パクパクで… 病気って何でもそうだけど、自分がなってみないと分からないよね。傷だったら痛みは分かるけど。 隣のオッサンが脳梗塞で倒れて、やはり麻痺して今はもう大丈夫みたいなんだけど、私と同じだと思ってて医者を変えろって煩くってさ。同じ麻痺でも状態が違うのに、いくら言っても分かってくれないから無視してるけどね。 でもさ、たまに思うよ。 病院?先生?を変えたら、ひょっとして動くようになってたかもって。とみちゃんは他の先生にやられたのを尻拭いしてくれてる訳だから、こんな事考えちゃいけないのは分かっているんだけどねー。 お金のある人や有名人だったらいい先生に診てもらえてこんなにならなかったかもね。 ぴぃさん、頑張りすぎたよ!家の事、仕事、お母さん孝行。でも、やるしかないか^^; 手を抜くところは抜いて、程々にしてね。 上手く自分の身体と付き合っていくしかないもんね。 お互いに頑張ろうねー(ง •̀_•́)ง