お散歩プラスお買い物、お疲れさ~ん( ´∀`) 大根88円はお買い得だね! また、おでんかな?ふろふき大根もいいよね! ハイドロカルチャー、調べちゃったよ。 不思議な土(?)があるんだね(°▽°) パワーストーンのブレスレット、素敵だね(^^)d 説明書きも書いてくれたの? ものすごい丁寧だね。 パワーストーンがwyqちゃんの痛みを癒してくれますように(*´∀人)
風呂吹き←大根、大正解! 圧力鍋で作ると早い!3分の2使って後はコチジャンなどと合わせて箸休めにして使い切った。 だども重かったぜよ(*´д`*)ハァハァ 何故かぶどうも重かった(*´д`*)ハァハァ 明日は絶対程々にするぞ! 味噌は大分前に作ったふろふき大根用のを付けたけど、だいぶ固まってたよ^^; あらーハイドロカルチャー調べてくれての? な、なんと2度も同じのを倒したの(>_<;) 2度目は床に置いたのを忘れて蹴飛ばした(笑) まだ調べてないけどパワーストーンの石、お高いみたいだよ。ま、いいかー。例のアレに入ったお礼だから。米ドルのやつ(笑) なんと!熊本の姉も保険のまとまったお金が入ってらしく同じのに入ってた! 初めて自分で確定申告して正直に申告したら、税金が凄いことになったって! 保険屋さんは自分も入っていてしなかったって。 銀行の貯金の満期は申告しなくて良いのに、保険の貯金のつもりでしていたのは申告しなくちゃいけないなんて納得出来ないよ。30年もかけて貯めたお金だよー税金取られるなんて、今の私には堪えるよ(;_;) 今日は少しゆっくり出来たみたいだね(*^-^*) ダラダラも大事だよ!私はいつもダラダラだけどさ(^◇^;) ぴぃさんのガラケー感度が良いのかなー 今も活動計とスマホ2個持ち歩いてて、スマホは100歩歩いて感度も合わせてるんだけどやはり違ってくる。朝からスマホ2個もポッケに入れないといけないから必ずポッケ付きのパンツ穿いてるよ。 明日から2000歩目標!
利息や満期にも払わなきゃならないなんて、庶民の小さな幸せをぶっ壊してくれたもんだね、日本国( `д´)プンプン お花のきれいなおウチ、男性が手入れしてるって、ウチの近所もそうかも!! 男性の方が一生懸命打ち込むのかしら。 奥さんは言うことを聞いてくれないけど、お花は聞いてくれる、ってか?(;^o^) 私のガラケー、貧乏ゆすりもカウントしてるかも! 100%カウントじゃないみたいだけど、今日、ってか約50分間貧乏ゆすりしてて、あとで確かめたら1000歩増えてた!
(^∇^)アハハハハ!ガラケーやっぱりねー 私のスマホも娘の所へ行った時はチャリもカウントしたけど、それからしなくなったよσ( ̄^ ̄)? ガタガタ道だったからかも。 貧乏ゆすりも小貧乏ゆすりくらいにしといたらカウントしないかもよ(o´罒`o)ニヒヒ♡ 50分は凄い! 私もガラケーあるからぴぃさんの真似して万歩計で使おうとしたら充電器がない!どれも合わないじゃんㅜㅁㅜ こっちも(^∇^)アハハハハ! 二軒の家はご主人が手入れしてるよ。 一軒は奥さんがやってたなー。 あとは見た事ない。 ちゃんと手入れしてる所は少ないよ。 空の植木鉢が重ねてあったり、半分枯れてたり。 ぴぃさんの所は奥さんもお花達も雑草も言うこと聞くじゃん!ご主人幸せだねー.*・゚('▽'*).゚・*. そうそう、書き忘れてたけど保険屋さんは財産分与で入ったお金で保険に入ったんだけど、そういうのもバレないのかねー よく分からんσ( ̄^ ̄)? 入院中の保険の給付金も申告した事ないけど、何も言ってこないしね。 姉は来年は確定申告、上手くやるって張り切ってるよ(笑)
(^∇^)アハハハハ!ガラケーやっぱりねー 私のスマホも娘の所へ行った時はチャリもカウントしたけど、それからしなくなったよσ( ̄^ ̄)? ガタガタ道だったからかも。 貧乏ゆすりも小貧乏ゆすりくらいにしといたらカウントしないかもよ(o´罒`o)ニヒヒ♡ 50分は凄い! 私もガラケーあるからぴぃさんの真似して万歩計で使おうとしたら充電器がない!どれも合わないじゃんㅜㅁㅜ こっちも(^∇^)アハハハハ! 二軒の家はご主人が手入れしてるよ。 一軒は奥さんがやってたなー。 あとは見た事ない。 ちゃんと手入れしてる所は少ないよ。 空の植木鉢が重ねてあったり、半分枯れてたり。 ぴぃさんの所は奥さんもお花達も雑草も言うこと聞くじゃん!ご主人幸せだねー.*・゚('▽'*).゚・*. そうそう、書き忘れてたけど保険屋さんは財産分与で入ったお金で保険に入ったんだけど、そういうのもバレないのかねー よく分からんσ( ̄^ ̄)? 入院中の保険の給付金も申告した事ないけど、何も言ってこないしね。 姉は来年は確定申告、上手くやるって張り切ってるよ(笑)