散歩、自転車で商店街の八百屋、ダイソー、ハナマサ【wyq*y69*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>wyq*y69*さんのトップページ>記録ノートを見る>散歩、自転車で商店街の八百屋、ダイソー、ハナマサ
18年11月17日(土)

散歩、自転車で商店街の八百屋、ダイソー、ハナマサ

< 散歩しながら商店街...  | 散歩とチャリで買い... >
朝からかなり痛む。
散歩30分程に抑えた。

近所の庭に色んなお花が咲いていて、癒してくれるお宅がある。
ご主人が手入れしてる。
挨拶2度目。
1度目はキョトンとしてたけど、今日は笑顔で挨拶を返してきた(o^^o)
もう1件のお宅もご主人が手入れしてる。
何故男の人が多いのだ?

福祉から診断書の再提出の用紙が^^;
また、お金かかるじゃん!




【今日の調子】
(๑✖﹏✖๑)
【今日の治療

【今日の感想】

【記録グラフ】
リハビリ自主トレ 1日2回
80分
リハビリ自主トレ 1日2回  (分) のグラフ
痛みレベル(5段階)
4
痛みレベル(5段階)() のグラフ
歩行時間
44分
歩行時間(分) のグラフ
エアロバイク
0分
エアロバイク(分) のグラフ
万歩計
3285歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.7kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする