歩くの、花吹雪や拍手されたら頑張っちゃうよね~、わかるぅo(^o^)o 歩くのも逆回りって、すごく新鮮だよね! ご近所さんのお庭、細かくいっぱいぶら下がってるんだね。 台風の時とかどうするのかな? そんなとこ心配しちゃう私、、、(;^o^)
ホントだねー飛んでっちゃいそうだよね。 散歩していて最近思う事。 玄関が道路より低い家がかなり多いんだけど、ここいら辺だけなのかなー。豪雨の時どうなるんだろ? ま、ちゃんと設計してるんだろうから、素人の私が心配しても仕方ないんだけどさ。 あと、川沿いに建ってる家。特に橋の近く。 自転車で走ってると、場所によっては見上げるほどの坂道がある。そんな川が溢れたら確実に浸水する。 散歩してるといろんな発見があるねー リセットって日記が? 続ける気なくなるよね〜
今日は風邪でダウンだよん((T_T)) またゆっくり書くね。 おやすみ(^ー^)
みたいだねー(;_;) 熱あり?この前やたら暑いくらいだったもんね。 身体がついていけないよね。 お大事にねρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ 愛するご主人に伝染らないといいねー