オリヅルラン、すごい状態で届いちゃったの? ぐちゃぐちゃ? 画像検索したら、ポンポン飛び出して(?)とてもオシャレでかわいいのに。 まさかこんがらかってたの? なんとかなりそう? それにしても、ここのところ劇的に植物増えてない? お世話ガンバツテネ! NHKのドラマの植物男子ベランダーみたいだ(^-^)
そうなのよー!写真撮っとけば良かったなー ランナーっていう子供が出来る弦付きで、子供は真っ黒くなってる子もいるし、切っちゃって良いもんだかどうしていいんだかわかんなくてメッセージで聞いても音沙汰無し(`_´) 適当にランナー切っちゃって水差し出来るようにした。送ってきたのもフードパックに熨斗紙が貼ってある感じで中味丸見え^^; 和菓子屋さん思い出しちゃったよ。 ふん!始めたばっかりだと言うから、色々教えて親切にしてやったのに!←と先輩ぶる(o´罒`o)ニヒヒ オリヅルランは、観葉植物に凝っていた頃育てていたんだけど増やすまでは行かなかったからなー 根っこが出なかったらどうしょう(>_<) 体調はまだイマイチみたいだねー お仕事もあるしね。身体半分貸してあげたいくらいだわ。よく働くよー!って今は動けないけど(;_;) ちまちまバイトのアンケートで避難時のがあったんだけど、答えながら改めて思ったよ。私歩けないじゃんって… 逃げるったって走ることも出来ないし、何かあったら逃げ惑う人達に跳ね飛ばされて、助けてくれる人なんていないし、死んじゃうしかないんだなーって(;_;) これで数十分、45ポイント稼いだのかな( ˙-˙ )アホ そう言えばソフトバンク大変だったね!