wyq*y69*さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
18年12月05日(水)
散歩、買い物、通帳記入 |
|
< リハビリと銀杏の落...
| 雨、歩きなし >
|
オリヅルラン、届いたはいいけど… グチャグチャし過ぎてどうしたらいいか分からんy-(~。~;) ポトスやトラデスカンチアと同じ感じたと思ったのが間違いだった。 あちこちくっ付いているのをどうしたらいいもんだか(╯•﹏•╰ 植え替える時期じゃないから暖かくなるまで水差しと思っていたけど… 送ってきたのも中身丸見えだし… こんなの初めてだわ。 こりゃーいつか悪い評価されるなー でも、余計なこと教えるの止めとこ。 土も来たしダイソーで三太郎の日にプランター貰って植え直そう。 100均のサボテンも大きいのに植え直すと子株ちゃんがたくさん出てくるみたい。
しゃがんでお手入れが出来ないからキッチンまでダンボールで運んでる状態なのに, これ以上増やすのはいい加減止めなくては…
しかし、ホントに可愛いのだー♥.。.:*♡
【今日の調子】 変わらず 【今日の治療】
【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|