こけちゃったの? 大丈夫だった? 油断するとやっちゃうんだよね・・・ ストレッチのあったかジーンズ、良いね~(^o^)/ しまむら、自分に合ったいいのあるとホント、ラッキーだよね! 去年、めっちゃ安いモフモフコート買って、ものすごい温かくて重宝したよ(^・^) でも、静電気がすごくて、静電気防止剤が必須なんだけどね・・・(~_~;) オリヅルランポニーもとうとう手に入れたか! 念願の(^o^)丿 550円で、送料は別? でも、かわいいの手に入って良かったね。 これもメルカリとかなの? それともネットショップ? 壁(天井?)にいっぱいぶら下がってステキだわ♡♡♡
ダメだねー^^;ついつい前の調子で走っちゃう。 転ぶトコロじゃないし見てた人は不思議に思ったろうなー。私が1番そう思ったもん(T∇T)無理は禁物!はい!(・д・)/ ぴぃさんは背が高いからパンツは丈を直すのじゃないと合わないよね。ユニクロは直してくれるけどしまむらはどうなんだ?私ですら普通の買おうとすると股下が短くてだいたい合わない。コレはすんばらしくピッタリだったわ。 服はピッタリしてるのが好きなんだけど、でもねー、リハビリの時にたくちゃんに「脚が細くなった」と言われた。 左右の太さが違うから本当はゆったりしたのを穿いた方がいいんだろけどね。情けないくらい細くなったよ(;_;) オリヅルランポニー、可愛いでしょ♥.。.:*♡ 久しぶりにお花を買ってた花屋さんに寄って聞いてきた(悪いからちっちゃなシクラメン買った) やっぱり寒い時の植え替えはやめた方がいいって。 帰ってから土から出して水差ししたよ。 ふにゃふにゃになって傷んできてたんだけど、水差ししたら少しづつ生き返ってきたみたい。 傷んだ所をカットしたら小さくなっちゃった(>_<;) 可哀想なことしちゃったわ。 メルカリで送料込みの値段だよ。この人のは量もあって安かったよ。ちゃんと箱に入っていて綺麗に梱包してあった。手間と送料考えたらあまり儲けてはいないと思う。好きじゃなかったら出来ないよね。 寒くなってきたね。 昨日は布団乾燥機で温めてから寝たら気持ちいいのなんのって! まだ本調子じゃないみたいだね。 早く元気になりますように!
布団乾燥機ありがたいよね~(^o^)/ でも、この間は温めすぎて、暑くてなかなか眠れず、足はだけて寝てしまって、目が覚めたら足が冷たくなっていた・・・ 温度、気を付けないとえらいことになる(^_^;) シクラメンも増えたんだね(^・^) 何色? シクラメンって二回いただいたけど、夏越せたことないんだ・・・ 植物育てる才能がないみたい(~_~;)
そうなのねー温めすぎるのも考えものだわ。 今も普通に冬コースで乾燥させてる。 タイミングが大事だね。直ぐには入れないね。 シクラメン、ふにゃふにゃの入れ物に入ってるやつでおまけしてくれて400を300にしてくれたよ。エンジ色? リハビリ室のシクラメン、何と夏にも花が咲いたの! 花屋さんの患者さんに夏に咲いたら冬には咲かないと言われてたらしいけど、この前のリハビリの時にピンクの花が咲いてたよ!蕾も沢山あったから今度が楽しみだわ。 私もぴぃさんと同じく才能なし!( ̄▽ ̄;) オリヅルラン、途中で折れたりしていて結局ほとんどカットしたわ。ピンピンに元気になったけどカールしてないから可愛くないのだー( ̄▽ ̄;) 新芽が伸びてきて可愛くカールする事を願うばかりだわ。 水栽培専用にした方がいいのかなぁ〜 ニトリのソファーどんなんだろ? 座り心地を試しに行った時高さ調節が出来るのがあって、欲しかったんだけど我慢我慢。 合皮の劣化は仕方ないのかな?それともニトリだから? コマーシャルでドンドン重りで叩いて、耐久年数があるやつやってるけど合皮の経年老化迄はやってないもんねー 老舗の家具屋さんで座り心地が良かったのが10数万。 これの合皮でも同じなのかなーベッドも急に必要になったから慌てて買って15万。 他にもここでいくつか買ってるからこのソファー以外は家具類はかなりお金をかけてるかなー。腰が痛いのはこのソファーも関係あると思ってる。 家具は一生物だからと思ってたけど先も長くないしね^^;死んだら娘に高いのは使うように言ってあるよ。 明日は当番のお掃除の日。大した事出来ないから出たくないけど仕方ない^^;憂鬱だわ…
ニトリのソファ、あとで写真のっけておくね。(12/14のところに載せたよ) 継ぎはぎだらけだよ、笑ってね(~o~) 私は長時間座っていると、腰をヤラれるよ。普通のダイニングのイスの方が自分には合ってるの。 主人は大丈夫みたいなんだけどね。 ちゃんとしたのは高いよね。 ウチのニトリのは、忘れちゃったけど、5~6万だったかな。 値段を書いておく癖がないので、忘れた ^m^ フフフ 高さ調節できるソファーがあるんだね。 今はいろんな面で至れり尽くせりだね。ちゃんとその分値段が上がるけど・・・(*_*) 夏に咲くシクラメン・・・もしかしてこの異常気象のせい? ウチのシバザクラもちょっとだけど、もう咲いていて寒そう・・・・ でも、寒さがきちんときたから、もう咲くのやめるかな(?_?) 花吹雪、かわいいね! こりゃ、無理してでもがんばっちゃうネヽ(^。^)ノ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ センスの良さに思いっきり笑ってきた。 ところで布シールってどんなの? かなり大きいよね。うん、見事だ! 座り心地良さそうだけどなー ご主人は長い時間でも平気なんだ。 人それぞれなのかなー。 ダイニングテーブル探した時に、身長に合った椅子が疲れないと言われたよ。ソファーもそうなのかなー。 ソファーは座り心地かな。 湿布貼りながらこのソファーで頑張ろう! シクラメン、部屋の中だから異常気象は関係ないよ。 最初は女の子2人で世話していてたんだけど元気がなくなって、男の人2人に変わってから元気を取り戻して、花まで咲いちゃった。 きっとりなちゃんと同じイケメン好きの♀のシクラメンだよって私は言ってる( ´艸`)ムププ あちこちで12月になってからもハイピスカスが咲いてたけど(異常気象だよね)流石にこんだけ寒いと萎れてきてる。蕾も沢山あるのにそのまま萎れちゃうのかな。部屋に入れたら咲きそうだよね。 今日も花吹雪(●´▽`●)にぱー☆
ソファー見てくれたのね、良かった♪ 恥ずかしいから、消してきた(;^o^) wyqちゃんだけの期間限定写真なのだ! 布シールはダイソーで45×35センチで1枚100円。 同じ柄ばかりないから、色んな柄になってしまったのよ。 で、ボロボロになると貼り、ボロボロになると貼りを繰り返していたのよ。 元祖パッチワークなのだ! 世界にひとつのソファー( ̄^ ̄)エヘン
えー!消したの?また笑いに行きたかったのに〜( ┌`o´ )┌これにどんなカバーかけてるのか興味津々(o´罒`o)ニヒヒ♡ 布シールって壁紙とは違うのね。 本体はしっかりしてるからまだまだ使えるねー 午後から晴れてきたけど、エアロバイク漕いで外には出なかったわ。 ぴぃさんは今日も忙しかったのかなー