私も大事を取って、早退しました。 結局寝た時間はいつもと変わらない 絶対風邪はかかりたくない。
>打ち水さん 家でゆっくりするのも養生のうちだと思います。 風邪をひかないためには、免疫力の回復も重要ですので、野菜を多く採るように心がけると良いと思います。