店休み一人出勤【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>店休み一人出勤
19年05月14日(火)

店休み一人出勤

< おせっかいかな?  | お腹空いた >
店休み一人出勤 画像1
蕎麦屋の店主から、そばの麺の太さの事で、ありがたい指摘、感謝とメールが届いた。

昨日、書類ごとで、いらいらするが、やらなきゃならない業者に伝えることなどきちっと整理し、
夕方伺うと電話してからうかがうが、業者も疲れている様で、(早く終いたいようで)
私が急いでその業者へ、18時までにうかがう。
自分の家よりさらに北に行ったところですから、要件終わって、そのまま帰宅しました。
まだ外が明るいうちに風呂につかりました。

今日も、店は休みで、私一人出勤。 いつも出てくるマネージャーは今日も出てくるだろうなぁ
なんか、私が仕事しているか、監視しているんだろか?

先日の歯磨きのあとすすがない方がよいと
そうは言ってもできないから、できるだけ一度のすすぎで終わるようにしてます。
4~5日やってますが、少し慣れたかなぁ、抵抗薄れてきました。
昨夜も歯を磨いたよ・あたり買えと言えばそうなんでしょうが、夜磨く習慣がない
酔ってそのまま寝てしまうことが多い自分ですから。

昨夜の天気予報で雨の朝と放送していたので、朝ゆっくり起きましたが、
4時50分歩けない雨ではないが、やめます。
今の空気入れ替えで窓開けて、朝ごはんいただきます。
サイゼリア500円ランチ ゆっくりといただきました。

【記録グラフ】
脈拍
96回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
123mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
77mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
万歩計
9562歩
万歩計(歩) のグラフ
BMI
23.1
BMI() のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
17.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
64.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
おじまる子 2019/05/14 07:52
入院したら好き勝手に食べられないし…
と自分に言い訳をして、昨日の昼飯は950円のランチを贅沢してしまった!
チキンソテーは俺には脂っこいし、肉の量も多くて後悔したね。
 打ち水 2019/05/14 08:05
病院の売店行けば、何でも食べれますよ
950円は、たいした出費ですね。

サイゼリアで無料水を3杯とスープは、コンビニで買うといくら分だろう
せめてスーパーのイートコナーぐらいで押さえないと。
男はランチにしょぼい
TK66 2019/05/14 08:45
夜の歯磨きはお風呂でやっています。
その後何か食べたり飲んだりしたら、寝る前に磨きます。
お酒は糖質だから虫歯菌にとってはご馳走なので
寝ている間に大変なことになります。
 打ち水 2019/05/15 05:38
アルコール消毒じゃないんですか?
Ayako_k 2019/05/15 05:41
サイゼリアランチ、美味しそうですね。
 打ち水 2019/05/15 05:47
500円 私なりの満足です
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする