Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年06月17日(月)
月 ひざが痛む |
|
< 日 プランの会 発...
| 火 地震 >
|
朝、3時でアラームが鳴る。 しかし、背中が痛い。 背中にボツボツと、柔らかいツノが沢山生えたかのような痛みだ。 寝直す。 仕事、休めないかなあと思う。 1時間ごとに目を覚ます。 少しずつ、良くなっていく。 仕事、休まなくても何とかなるかも。車で送ってもらえばいいかも、と思い直す。 5時半、起きる。 ストレッチやればいいかも、と思う。 この痛み、というのは血行不良から、背中にたまった老廃物が流れにくくなっているのかなあと思う。 昨日は、日曜日だけど一日中、デスクワークをしていた。 だから、背中がこったのだろう。 土曜日テルミーで、「歩ける日は歩いたほうがいいよ」と言われた。 最近、歩いていなかった。草むしりで疲れてしまうからと言い訳をしていた。 草むしりしない日も歩いてなかった。 昨年はよく歩いたので、背中が痛い日はほとんどなかった。
日中は、左足が痛んだ。 帰宅して、疲れたので休んでいた。 食事の時だけ起きて、旦那が作ってくれた焼肉と、買ってきてくれたレバー炒めを食べた。 また寝た。 横になっている時は、ひざは痛まなかった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|