ほんと、全員、院生でよかったです。。 本人はもとより、ご家族も、心配されていたと思います。。 中国では、感染者、死亡者が、減りつつあるようなこと、言ってますが、どうなんでしょう。。
全員ですから本当に良かった。 家族や、関係者の方々 たいへんだろうけど結果よかったので救われますね。
よかったぁ〜
本当に良かったです。
全員陰性も良いけど、打ち水さんの右手の方が心配ですわ… 運転大丈夫ですか…? 無理しない程度に仕事した方が良いですよ… あ、少し休みが続くんでしたっけ? なら出来るだけ運転は控えた方が良いですね… 今日は暖かいです(^^)
整形外科に行った方が良いとかみさんから言われます 地元の整形はいつも混んでいて、隣町の出来て間もないが行ってみるとイイとも 寝ていてもシビレが起こる 下手糞なキーボードうちが、さらにうまく的えない打ち方ですよ