思い出しましたが 知り合いの医学生は授業で各自自身の便を持って行き検便のやり方を学んだそうなんですが 自分の便が出せずに仕方なく飼い犬の便を持って行き とんでもない菌が検出され大騒ぎになったそうです。
う~~ん
検尿ならワシは月一の病院で血液検査と同時にやってますよ。 検便はやっていないなぁ… でも、岩手の家の便器は採取しやすい構造(^^) ↑manakeiさんの話、聞いたことありますよ。 割とやっちゃうんですかね(^^;
今朝もOKでした
工夫したのあとから 食べ物の話しになったので その空容器を使ったのかななどと読み進めてましたが 違うんですね(笑) 自動洗浄はリモコンで止められませんか? 我が家は掃除の時とかは止めてます 次々流れちゃうので
取説読めばいいんですよね