☆よい天気☆【audreyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>audreyさんのトップページ>記録ノートを見る>☆よい天気☆
20年04月30日(木)

☆よい天気☆

< ☆ひとりで勝手に逝...  | ☆引き続き☆ >
気持ちいいお天気ですね。
外出を控えながらも小一時間、お散歩。
少し汗ばむぐらいでした。

公園はずいぶん人が少なくなりましたが、それでも何組か
シートを敷いたり、テントを張ったりしてゆっくりしていました。
でも、このぐらいはしたいよね、、、
私はやらないけど。

緊急事態宣言、どうやら一ヶ月ぐらい伸びそうですね。
まだ、しばらくテレワークなのかな?
テレワークと言っても相変わらず、やることはほとんどなく
毎日、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
22.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
53.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
尿蛋白 2020/04/30 19:32
日本のチベット 岩手でも非常事態宣言が出されており、感染者は何とかゼロを継続中ですが、それでも街の飲食店や宿泊施設は自粛で店を閉めたり、営業時間を短縮したりと客商売に携わる人たちは本当に大変な状況だと思います。
ジタバタしてもしょうがないかもしれませんが、とにかく早く出口が見える事を期待するのみです。
 audrey 2020/05/01 19:44
小さな会社や飲食店は短期間でも持ちこたえる体力はないと思いますが、これが長引けば間違いなくみんなつぶれます。
少しでも短期間にパンデミックを抑えるためにもなんとかがんばっていただきたいものです。
コロナが落ち着いた暁には美味しいものを食べたり、旅行に行ったりときって皆さん消費されると思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする