今朝、冷蔵庫あけたら、ミニミニ蜘蛛が~!! !!( ; ロ)゚ ゚ どっから入った? あのちっちゃい奴らは、やっぱり庭から来るんだろうか。 雨が降ると来客が増える気がします^^。
あらぁ、蜘蛛ちゃん、さぞや寒かったことでしょう(;^o^) 確かに雨が降ると来客アリかも! それと、庭仕事すると、なんか背中に付いて来てたり、とか。 昨日、おっきな蟻がリビング歩いていて、クリビツテンギョウでした(^o^;)