|
|
20年10月26日(月)
28+22+10=60 |
|
< 入院後3回目の日曜
| やぎ座 >
|
こんな渦中でも安堵していることがある。 2015年以降続けている『健保8~10月3ヶ月間60万歩ウォーキングラリー』の目標達成を今年も継続出来たことだ。 スタートした8月時点でクローンの主治医から、そろそろ手術も視野に入れる必要があるとは聞いていたものの、まさかこんなにも急に苦しくなって入院、手術へ至るとは露ほどにも思わず… 結果的には例年以上に先行逃げ切り作戦が奏功し、8月の28万歩の貯金が大きくものを言った。 9月中盤以降は体調悪化に見舞われ、最後は腸活の散歩程度に大幅にペースダウンしてしまったが、辛うじて60万歩に滑り込むことが出来た。ホッ… 定年を迎える来年度までは初回からの連続達成を続けたいと思っていたので、希望が繋がったことは素直に嬉しい! 来年のラリーは健康体で颯爽と歩きたいものである。
今日からアルコール&炭酸以外の飲み物のほかに、飴とガムも解禁となった。 喉がいがらっぽいので、龍角散のど飴を舐めたいと思っていたところだ! 数センチ前進と言うところか…(苦笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|