手術成功して良かった。 早く食事出来るといいですね。 退院後は新型コロナにかからないように。
ありがとうございました。 点滴のお陰で空腹感はないのですが、脂肪はおろか筋肉も落ちたせいで、体重はとうとう59キロ台に! 骨川スネ夫凹
出血がきになる、 まずは、ご無事ですね。 入院中は食事が楽しみですから 固形食が食べたいね。 日高はそりゃ心配になるよ
ありがとうございました。 温かい蕎麦が食べたいです。
術後の最初の日記になるようですね。 ともかく良い方向に向かわれているようで、安心しました。 あまり無理をなさらずに、先生方の指示に従った方がよいですね。 まずは、おめでとうございます。
ありがとうございました。 水とお茶だけが、昨日からはアルコールと炭酸以外は許可も出ました。 今朝飲んだカルピスウォーターは美味しかったです!
とにかくおめでとうございます~(^^) ま、それだけ大変な手術だったんですね… 一日も早い回復を願います! それにしてもコロナの患者数… 気になりますね… https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/ 確かに北海道は埼玉より多い!! 東京は相変わらず200人超え… 恐ろしくて行けないですよ… 中佐大丈夫かなぁ…
ありがとうございました。 もう少しの辛抱かと思います。 今回、道も札幌市も対応が後手後手に回っているような気がします。
この書き込みを何人の方々が待ってたんでしょうね。 お帰りなさい。これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。 今日、6日振りにシャワーにも入りスッキリしました! ですが、点滴やらドレーンやらが繋がれたままで、かなり動きが制限されるばかりか、事前の防水処置にも手間が掛かるので毎日は諦めます。
おかえりなさい! あーよかった、本当にほっとしました しかし、まだ大変ですね 血小板の数値とか低いのかな… 私は未だに血液のすべての値が低いです どれももう少しあれば、異常無しの部類なのですが…
ありがとうございました。 輸血はクリーム色のと普通の血の色のやつを各1パックずつでしたが、今日から赤血球?の方は止めになりました。 半歩前進とポジティブに捉えてます(^^)
良かったぁ~ お帰りなさい。 さぞかしカルピスウォーターが 美味しかったことでしょう。 イメージが浮かびます。
ただいま(^^; ありがとうございました。 普段じゃ絶対飲まないですけどね(笑) 明日は何にしようかしら…
手術成功、おめでとうございます。 少しずつ回復に向かっているようで良かったです。 あとはゆったりと回復を待ちましょう。 早くお食事できるようになるといいですね。
おはよーございます。 ありがとうございました。 お陰さまで、髭を剃ったり、洗顔したり、新聞を読んだり…色んなことが出来るようになりました。 今、私の頭の中には熱々の玉子とじ蕎麦が浮かんでいます。