Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年02月07日(日)
電気ショックの経過 |
|
< 久しぶりに夕方運動...
| 月曜日にしては好調... >
|
昨日、母からメールがあった。 お菓子をポストに入れたとのこと。 確かに入っていた。 私はお菓子は食べないといつも言っているのだが、構わずに持ってくる。 一応お礼メールを入れ、ついでに妹の様子を聞いてみた。 今、治療は9回目を終えたところだそうだ。 看護師さんから聞いたところによると ・点滴での栄養補給 → 鼻チューブからの栄養補給 ・「ううああ」という言語 → 普通の会話 に改善されたらしい。 ただ、まだ痰は出るみたいで、こまめに痰を取ってもらいながら鼻チューブで栄養補給しているとのこと。 母は、妹の着替えをときどき交換に行っているので、その都度様子を聞いているそうだ。 まずは、快方に向かっているようで良かった。 自分も、土日休んでいたら、また体調が少しずつ良くなってきた。
昨日、寝る前に気になっていたアニメをサブスクで見ながら寝たら、3話目あたりから寝てしまったので、今日は続きの2話くらい見たらまた寝るだろうと思って寝ながらアニメを見ていたら、2時間も寝ないで見てしまった。 時間を決めて早く寝れば良かった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|