今後はあんまり働きすぎないでくださいね・・・
ありがとうございます。 程々の仕事しますが、期待されてますので、頑張ります。
いつも見てくれている人が言うんだから、間違いないですね♪ 今までの仕事も大変ではあったけど、それがあっての今。 是非、生かしてくださいね。 こちらも傘マークが小さく付きました。 お湿り、、、欲しいところです。
クリーニング店から、ワイシャツ取ってきました 今までの仕事を生かし、地元貢献に尽くしたいと思います。 パラパラな雨です、もっと欲しいところです 三島大社では陶器市をやっているが、寒い雨の中大変だなぁ
やはり日頃のストレスは顔の肌ツヤに表れるのですね。 これからは余裕のある生活が送れます。 心にも身体にも良いことだと思いますよ。
ひげ剃っていてわかるそうです 余裕は欲しいが、暇じゃ困るね 早く癌センターから戻れたので、新しい職場に書類もっていきます
血圧に、如実に現れ始めたみたいですね。
薬が効いているせいが多分にあると思います
打ち水さんの日記を日々拝見していて本当にこのままでは危ないって 思っていましたよ。 これからは余裕をもってゆっくりと仕事をして下さいね。 60代は体が動かないですよ。 段々動かなくなる… ワシも67になっちゃいましたから本当に体が動かないのを実感していますよ。 >62歳も67歳もそう変わりませんね いやいや、全然違いますよ。 それはなってから分かります。 全然違う、62より67の方がさらに体が動かなくなる って、62に人に言って分かるはずもないんだけど、67になったら あの時言ってたのはこういう事かって分かりますよ。 なってない人にはいくら言っても分かるはずもないので… ワシもそうだったから打ち水さんのいう事も分かりますよ。 5歳の違いは大きいですよ~
首が回りません(自分の首)どこそこ関節の自由がききません。 62歳も67歳もそう変わりませんね 時間に余裕もつようにします せこせこし過ぎてましたね
良い話だ!
サンキュウ