良い娘さんだね~ ウチの息子なんか皿洗いもしやしない… 育て方が悪かったのかな… カミさんにベッタリだし…
私のためと言うより、自分が食べたいものを作っただけだと思います。(笑)
優しい娘さん。 お父さんへの思いが伝わります。 元気で長生きしなくてはね。
そうですね。 でも、長生きは半分あきらめてます。
えー!優しい♪ 私、父にそんなことしてあげたことないかも(笑) 嬉しいですね
昨晩もシチューを食べようと「シチューまだある?」と聞くと、「痛むと勿体ないから全部食べたよ~」。 え!?結局、俺が食べたの一杯だけかよ(爆)
優しいですね~。羨ましい。
↑優しさより、自分の食欲を優先してます(爆)
優しい娘さん。。 うらやましいですね。。
↑娘一人で3~4人前は平らげたと思います! 太るわけだわ(苦笑)
いいお嬢さんだ 幸せな良い話です、 でも娘は、旅立っていってほしい 出来るだけ近くで。 遠くいってしまうと、つまらないぞ==
↑正体は食いしん坊なだけでした。 感心して損したかな~(笑)