ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月17日(土)
冷たい雨 |
|
< 早朝ウォーキング
| お風呂屋さん新規開... >
|
|
10:20就寝、12:43、4:07、4:55起床、なかなかの雨音で起きた、昨夜からアナログ睡眠記録始める、まぁ使ってない手帳が役に立つし良いアプリ見つかるまで頑張ろう。リスタート147日目クリア。 今日は公民館ヨガ、大雨の中行ってみたらまぁ駐車場がいっぱい、なんかの会議してるんだろうな、仕方ないから少し離れたところに停めて、後から来た人もみんな困ってた、雨だしね~。ヨガ終わってから1時から会議があるので、買い物してお弁当に野菜たっぷりキーマカレーを買って、車で食べた、もう少し強く温めたらよかったな。 会議を終えて家に帰ったらゴルフ行ってた旦那も帰ってた、雨だからやめといたら?プレイはする気なかったみたいだけど、一応行かなきゃいけないんだね、大変だ。 コーヒー飲んで、おやつして、雑誌を読んで、さぁ仕事しようか、昨日の続き、6時には終わってあとは資料待ち。 晩御飯作りながらワインを飲み始めたら美味しかった、3日ぶりのワイン。ご飯と言っても昨日の残りに、冷凍餃子焼くだけだけど。 なたね梅雨なのかな?夜にはようやく上がったけど、今日も寒かったな。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|