kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月29日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
5月2日に 持って行く予定だった 開封済みのカロンのご飯。。 旦那(というより車)が今日動けたので 電話で今日行く事を連絡して 行って来た
仔猫ラッシュ時期で 大型連休の初日。。 忙しいだろうとは思ったけど まさかの 玄関先で受取のみ @@;
猫カフェではなく 本館(事務所兼?)の 玄関チャイムを鳴らしたので にゃん達との触れ合いはないと思ったけど 久しぶりに モフ っとできるかと ちょこっとだけ期待してたので 残念 @@
少し話ができる時間があれば できるかどうか わからないけど。。 ホストファミリー(預かりボランティア) とかの話も 聞きたかったなぁ~orz
カリカリフードでも 開封してるから 早い方がいいかと思ったのと 今日行けば マルを車で待たせることもないし 息子も2日は夕方からバイトなので ウチにとっても、今日の方が都合が良かったけど (一番は 決断したら即行動の ワタシの性格? 予想以上に 忙しい時に行っちゃったのかも ^^;
開けてあまり減ってなかった 腎臓ケアの そこそこお高いご飯だから にゃん達数匹分の ワクチン代くらいには 助けになってくれるとイイなぁ~ ^^
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|