no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年04月29日(木)

no title

< no title  | no title >
5月2日に 持って行く予定だった
開封済みのカロンのご飯。。
旦那(というより車)が今日動けたので
電話で今日行く事を連絡して 行って来た

仔猫ラッシュ時期で 大型連休の初日。。
忙しいだろうとは思ったけど
まさかの 玄関先で受取のみ @@;

猫カフェではなく 本館(事務所兼?)の
玄関チャイムを鳴らしたので
にゃん達との触れ合いはないと思ったけど
久しぶりに モフ っとできるかと
ちょこっとだけ期待してたので 残念 @@

少し話ができる時間があれば
できるかどうか わからないけど。。
ホストファミリー(預かりボランティア)
とかの話も 聞きたかったなぁ~orz

カリカリフードでも
開封してるから 早い方がいいかと思ったのと
今日行けば マルを車で待たせることもないし
息子も2日は夕方からバイトなので
ウチにとっても、今日の方が都合が良かったけど
 (一番は 決断したら即行動の ワタシの性格?
予想以上に 忙しい時に行っちゃったのかも ^^;

開けてあまり減ってなかった
腎臓ケアの そこそこお高いご飯だから
にゃん達数匹分の ワクチン代くらいには
助けになってくれるとイイなぁ~ ^^


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする