no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年04月28日(水)

no title

< no title  | no title >
県内にある猫の保護団体に
「開封したご飯でも役に立てるか?」
と 電話で問い合わせてみた

開封済みのご飯でも 使ってくれるとのこと。

食いしん坊の カロン
盗み食いまでしてた カロン
「俺の飯~~」と 怒るかもしれないけど
火葬の時にあげた 最後のご飯だけで ガマンしてもらおう

 まだ思い出すと涙は出るけど
 病気の早期発見ができなかった 反省はしても
 カロンを家族に迎えたことに 後悔はしない!!

マルがいた 保護団体への寄付も考えたけど
団体名が変わっている上に 連絡はほぼメールのみ
開封済みのご飯をいきなり持ってくのは どうかな~?と
断られないだろうけど こちらに抵抗があったので
猫専門の保護団体に 電話で聞いてから。。にした。

譲渡会にも最近行ってないけど
コロナに負けず 開催しているみたいだから
5月2日は 久しぶりに マルを連れて行こう

その帰りに ご飯寄付に行って。。。
仔猫とか見たら ほしくなりそうだけど @@;
まぁ。。猫専門。。なので
マルが車で待つことになるワケだし
短時間で切り上げれば 大丈夫。。。かな。。?

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする