no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年04月27日(火)

no title

< no title  | no title >
一応、出勤したものの。。12時前にギヴ
「今仕事薄いから GW長いよ」。。と
会社の休みが 29日~5月16日と言われ
やっと出勤したのに また長い休みに突入 @@;

帰宅後すぐに 血圧を計ったら
62-43 (;'∀')ぇ?

いくらなんでも 計り間違えだろうと
再計測しても エラーが出ること2回
加圧不足で計測不能。。じゃないから
低すぎて 計測できないのか?? と
3回目 99-67 低めだけど まぁ正常値

次の診察は GW明けの予定だけど
このまま 血圧「下げる」薬飲んでいいのか???

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする