kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月26日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
この時期の気温でも 血行が悪いからか 夜、普段は寒く感じて 寝つけないことが多いのに 夕べは珍しく 布団に入ってポカポカ。。
飲酒のほてりも 多少あったかもしれないけど お風呂上りじゃなかったのに お風呂上りみたいな感じ お風呂に入っていても 体の芯は冷えてる感じがするのに 火照って顔だけ暑いのもないし 身体は暖かい。。 ポカポカ気持ち良いのは久しぶりの感覚
普通に。。というか 常識的に考えれば 土曜日に 新しく処方された薬の効果かもしれないけど
何となくツイてない とか 最近悪いことが続くなぁ。。とかの 原因不明の体調不良も含めて 負の気。。って言うのかな?
カロンが持ってってくれたのかなぁ~?
体調不良が なくなったワケじゃないけど 気持ち良い眠りは 嬉しかったな~
土曜日に病院で処方されたのは 自律神経を整える薬 診察室で測ったら 血圧98とか。。 貧血みたいな感覚は 不安定からくるみたい 血液検査から、貧血じゃないから (むしろ血は多いほうだと) 自律神経の乱れかも。。とのこと
月曜日から 出勤のつもりでいたけど 金曜日に連絡があり 今日は会社が休み 明日1日なら 多少無理しても 水曜日が休みだから 頑張ってみよう
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|