no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年04月26日(月)

no title

< no title  | no title >
この時期の気温でも 血行が悪いからか
夜、普段は寒く感じて 寝つけないことが多いのに
夕べは珍しく 布団に入ってポカポカ。。

飲酒のほてりも 多少あったかもしれないけど
お風呂上りじゃなかったのに お風呂上りみたいな感じ
お風呂に入っていても 体の芯は冷えてる感じがするのに
火照って顔だけ暑いのもないし 身体は暖かい。。
ポカポカ気持ち良いのは久しぶりの感覚


普通に。。というか 常識的に考えれば
土曜日に 新しく処方された薬の効果かもしれないけど

何となくツイてない とか
最近悪いことが続くなぁ。。とかの
原因不明の体調不良も含めて
負の気。。って言うのかな?

カロンが持ってってくれたのかなぁ~?

体調不良が なくなったワケじゃないけど
気持ち良い眠りは 嬉しかったな~



土曜日に病院で処方されたのは
自律神経を整える薬
診察室で測ったら 血圧98とか。。
貧血みたいな感覚は 不安定からくるみたい
血液検査から、貧血じゃないから
 (むしろ血は多いほうだと)
自律神経の乱れかも。。とのこと

月曜日から 出勤のつもりでいたけど
金曜日に連絡があり 今日は会社が休み
明日1日なら 多少無理しても
水曜日が休みだから 頑張ってみよう

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする