スマホの保険 と ズッキーニ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>スマホの保険 と ズッキーニ
21年05月03日(月)

スマホの保険 と ズッキーニ

< プレゼント注文 と...  | 庭仕事 と ノビル >


眠かったけどがんばった!

主人のスマホ修理の保険請求のことで色々とTEL。
前機種まではSoftbankで保険入っていたのに、今回ちょっと安いからと、保険を違うところに変えちゃったから、申請手続き面倒くさい(-_-;)

そんなもんだよね、保険って。
入っているときは使わないけど、やめたり変えたりすると、事件が勃発。
典型的すぎて、笑うしかない( ̄▽ ̄;)


お客さんにいただいた採りたてズッキーニ、チーズ乗せて焼いたら美味しかった(*^^)v

夕方ちょこっとカタバミ取り。

取るより生える方が早い、雑草たち。
戦いはすでに始まっている(笑)




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする