長い髪には、ドライヤーは必需品 良いものを買ったかなぁ LDKで先日取り上げられてましたが、いろんなものがあるんだよね 女心そそるキャッチフレーズ 乗せられないように
何年か使うことを考えて、最上位機種にしました。 LDK、、、始めて知りました。 そんな雑誌があるんですね。 さすが太郎さん、よく知ってらっしゃる!! (o^-')b !
LDK、美容院行くと真っ先に見る雑誌!! でも最近はコロナのせいで、手で触って良いのか悪いのか悩んでしまうんだよね、、、( ;∀;)
へぇ~、要チェックな雑誌なんだな。 立ち読み(Web)してみたよ♪ 興味のある内容の時は手にしてみるね。 (*^^*)v 確かに共用するものは考えちゃうよね。 私の行く美容院は雑誌も置かなくなり、飲み物も出さなくなった。 今は、スマホ片手に持参したコーヒーを飲んでるよ^^。