no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年05月18日(火)

no title

< no title  | no title >
禁煙外来で貰った薬の用法通りに
夕べから禁煙開始 @@

吸いたくなるけど
薬の効果でか 思ったほどはキツくない
キツいのは 明日明後日あたりかな?


昨日は間違い電話が多かった (-"-)
「予約お願いします」
。。。( ̄▽ ̄)ぁ~ 10件くらい来たかな。。
ワクチン予約の間違い電話らしい
出たらFax音が。。も 3~4回 (-_-メ)

ニュースになってる理髪店ほどじゃないけど
「この番号だろ?」とか 「何で?」と聞かれたり
違うと言うと 謝りもせず切るのがほとんど
「スミマセン」は 1人か2人だった
謝れない人の方が多いことに ちょっとビックリ

節煙からの禁煙、猫禁断症状で
ちょっとイラついてる時に 更に間違い電話で
態度の悪い電話だと ムカチーーーン <(`^´)>
文句言いたくても 相手が既に(電話口に)いない
苦情を言おうにも どこに???

ムカチーーーンの後すぐに また間違い電話だと
 !だ!か!ら! 違うわボケ~~!!
。。と言いたくなるのを ぐっとガマン。。
何故 間違われた方が ストレス溜めにゃならん (-"-)?

予約のコールセンターに なかなか繋がらないとか
予約取ろうとしている人も 色々大変なのはわかるけど
間違えた時は とりま ごめんなさい だろ~~

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする