no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年05月20日(木)

no title

< no title  | no title >
先週末にメールがあり
今週も仕事が入らず まだ休み。。
仕事開始はメールするから
メールチェックは 毎日するように。。と
今日までメールなし ^^;
来週は仕事始まるのかなぁ @@;


禁煙始めて3日目 ややキツい @@
イライラは少ない 薬の効果だろうけど
習慣と言うか 癖と言うか。。
口寂しさはかなりある

「何でガマンしてるんだろ(-"-)?」
タバコ吸いたいぞ~~と なった時に
ツチノコ君のお腹の感触を思い出すと
ちょっとガマンできる

。。また猫と暮らしたいから
タバコやめようと思ったんだよなぁ。。

でも。。この禁断症状って
タバコよりも 「猫吸いたい~」 だな^^;

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする