no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年05月21日(金)

no title

< no title  | no title >
禁煙の薬の副作用に
 ・気分が落ち込む
 ・焦りや不安を感じる
。。とあるけど
元からのマイナス思考なのか
薬のせいなのかワカラン。。

クスリ飲む前から
やらなきゃ! と どうでもいいゎ。。
が 交互に来てたりするし @@;

今は少しイライラ来てるから
多分 禁断症状が出てるんだな~@@

タバコやめようと思ったのが
自分の健康のため。。じゃないから

猫居ないのに ガマンするの何で?
ワタシ何でガマンしてるんだろ (-"-)?

って 何回思ってることか ( ̄▽ ̄;)
だけど。。今吸ったら
3日間ガマンしてたのも無駄になる
1週間過ぎれば 禁断症状は軽くなるはず!
も少しガマン。。。><

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする