kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年05月24日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
猫が来た 名前はまだない @@; 19時すぎくらいに ぼ~っと ジモ◯ィーを見てたら 子にゃん2匹 家から近い人が 里親募集してた
子にゃんは人気あるから 返信もあるかどうか。。と思いながら 一応応募したら すぐに返信があり できればすぐ引き取ってほしいとの事で 旦那が帰る時間が近かったので 引き取りに。。
1ヵ月くらいのにゃんなので 兄弟で引取りました @w@
帰宅後に カロンが食べられなかった チュールをあげたら 指もかじられた 食欲あって 良かったゎな @@;
見ていられる間だけ マルのケージに ^^ 黒ちゃんの方は 少しだけシャー猫 白キジは 好奇心旺盛 明日は 子にゃんず用ご飯とミルク ケージも買ってこよう。。
今度の土日に 動物病院行って 検便と健康診断 できれば血液検査だな~
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|