大きな歯科は来週かな。 レントゲンの結果とか。 ハッキリさせたいね。 いや、それより、痛いのがいやだな。
そうなのよ、来週なのよ、よく覚えておいでで(^^)サンキュ レントゲンの結果は出ていて、やっと治療が始まるわけで。 おっきいおっきい歯医者さんは混んでるから月イチペースですと。 バァさんになる前に終わるかしら(^O^;)
歯の根の部分にナニカ ありましたか。
うん、怪しいカゲが(-_-;) 近所の歯医者さんでいくら治療しても痛み取れーず( ´△`) なんだかねぇ。 おっきなおっきな歯医者さんに望みを託してるんだわ。