寝不足 と おやつはビワ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>寝不足 と おやつはビワ
21年06月08日(火)

寝不足 と おやつはビワ

< ビワ と 愛情物語  | 県南 と 柏 >

朝からムシムシ。
昨夜はコーヒー飲みすぎたか、なかなか寝られず。

おまけに朝方から右側アタマ、カオ、齒(?)の痛み。
マイッタ(x_x)


なので昼間眠い眠い(=_=)
主人が1人ウォーキングに励む間、ワタシは録画見ながらウトウト。


おやつはビワたらふく(*˘︶˘*)
みんな、アクで指先が真っ黒(笑)


な〜んか今日はボーッとしてたな、1日。
天気のせいもあるかな。


庭仕事1ミリもしなかった日。










コメント
yukatroll 2021/06/09 11:45
大きな歯科は来週かな。
レントゲンの結果とか。
ハッキリさせたいね。

いや、それより、痛いのがいやだな。
 ぴぃずま 2021/06/09 18:40
そうなのよ、来週なのよ、よく覚えておいでで(^^)サンキュ
レントゲンの結果は出ていて、やっと治療が始まるわけで。
おっきいおっきい歯医者さんは混んでるから月イチペースですと。
バァさんになる前に終わるかしら(^O^;)
yukatroll 2021/06/11 14:37
歯の根の部分にナニカ
ありましたか。
 ぴぃずま 2021/06/11 15:21
うん、怪しいカゲが(-_-;)
近所の歯医者さんでいくら治療しても痛み取れーず( ´△`)
なんだかねぇ。
おっきなおっきな歯医者さんに望みを託してるんだわ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする