柏の薔薇の包みの百貨店は、なかなかの頑張りだと思います。
行ったことあるんだね? ワタシは薔薇のお店はデパ地下しか行ってないんだけどね。 そっち口もあっち口も大きな建物がいっぱいで、アーケード的なものもあって、富士そばもあって(笑) びっくりしたよ。 大都会!!