no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年06月10日(木)

no title

< no title  | no title >
子にゃんずの食べ残しがあまり出ないように
1日にあげる分量を 3回くらにに分けるより
1回分の量を加減しながら ご飯をあげて
ご飯の回数を調整して 1日分になるようにした

1日、4~5回ご飯あげることになるけど
まだケージの中にいる時間が多いので
食べ終わったら 食器を下げないと
じゃれまわる時に トイレの砂が。。><

ミモザは 普通にトイレする時でも
派手に砂を掘るので
食べ残しがあると 砂まみれに。。@@;

子にゃん用ミルクの催促が すごい ^^;
そんなに美味しいのかな~@w@?

夜、ご飯前体重測定
バジル 810g
ミモザ 800g

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする