kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年06月12日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
苦手な季節到来 @@; 買い物途中で 歩くのがキツくなった 湿度が高かったのかな @@?
仕事の方は、早退ばかりになるのも困るので ちゃんと立っていられるようになってから 復帰するように言われた。。。けど 家で2~3時間 同じ場所で立っている状態もなく 座っていると何ともないので 判断がムズい ><
これからの時期だと 血圧以外の要素でも 立ちっぱキツイので 退職になるかも。。と 在宅を探して 集配してくれる所があったので 木曜日に内職の説明会に行く予定
子にゃんず、お昼をミルクとチュール おやつだけにして 夕方ワクチン接種へ。。 バジル 820g ミモザ 780g 800g以上。。と言うのは 目安なので 女の子で780gは 肉付きも良く大丈夫とのことで 1度目のワクチン接種 無事終了~~^^
血液検査などは 保護してから1ヵ月以上が望ましい (先住猫がいるなどで)特に急ぐ要素がないなら ※猫同士でうつる猫エイズなどの検査なので 不妊手術の時に採血するので その時でも良い。。と 今回は問診のみで 血液や検便などの検査なし
先住猫なし、室内飼いなら ぶっちゃけ、検査はなくてもいいらしいw
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|