no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年06月12日(土)

no title

< no title  | no title >
苦手な季節到来 @@;
買い物途中で 歩くのがキツくなった
湿度が高かったのかな @@?

仕事の方は、早退ばかりになるのも困るので
ちゃんと立っていられるようになってから
復帰するように言われた。。。けど
家で2~3時間 同じ場所で立っている状態もなく
座っていると何ともないので 判断がムズい ><

これからの時期だと 血圧以外の要素でも
立ちっぱキツイので 退職になるかも。。と
在宅を探して 集配してくれる所があったので
木曜日に内職の説明会に行く予定


子にゃんず、お昼をミルクとチュール
おやつだけにして 夕方ワクチン接種へ。。
バジル 820g
ミモザ 780g
800g以上。。と言うのは 目安なので
女の子で780gは 肉付きも良く大丈夫とのことで
1度目のワクチン接種 無事終了~~^^

血液検査などは 保護してから1ヵ月以上が望ましい
(先住猫がいるなどで)特に急ぐ要素がないなら
  ※猫同士でうつる猫エイズなどの検査なので
不妊手術の時に採血するので その時でも良い。。と
今回は問診のみで 血液や検便などの検査なし

先住猫なし、室内飼いなら
ぶっちゃけ、検査はなくてもいいらしいw

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする