おはようございます。 こぼれ種で大葉も立派に育ちましたね。^^
花壇の好立地に上手に発芽して大きくなってくれました(^^) 人間も嬉しいけど、花が咲いて種ができて、それが小鳥たちの冬の食料になるのが一番嬉しいです(^o^)v
大葉、見事に発育しているね。 ウチの買ってきた苗(高いヤツ)みたいだ。 アハハハ。 安いヤツはヒョロヒョロだったわ。
やっぱ同じ苗でも、高いやつは品が良いよね。 安いのはそれなりってのが多いかも。 高いには理由があるのさ!ようわからんけど(^O^;)